天の声が書く。ああ、周りの皆が、何時も厳しいことを、KOUJI殿に言うから、風邪をとうとう引いてしまったよ。気の毒でならない。

まずは、お大事になさると良いですと言いたい。

人並み外れた、知識を持ち合わせているとKOUJI殿の事を思う人も多いであろう。それ故に、皆さんにとっては、リーダー的な物を持っている人がKOUJIと目に映るのであろう。

人は、沢山の知識を持ち合わせていても、それを利用しなければ、何もしていないのと一緒であります。皆さんも、沢山の知識をインターネットなどから得たら、何かしら行動を起こしてもらいたいなと思うよ。

さて、その他には、新しいプリンターをKOUJI殿は絶賛しておりまして、それ故に、「いいなぁ・・・」と指をくわえて見ていた人たちは、今の国会でやっかいな事があるのに、KOUJI殿はいい気なもんだ。と立腹の矛先をKOUJIに向けたわけであります。それ故に、KOUJI殿は頭の中がパニックになって、風邪を引いたのであります。大変気の毒な様子であります。

KOUJI殿は別に悪いことをしたわけではなく、むしろ悪いことをしたのは、皆さんの立腹の矛先をKOUJI殿に向けたことが悪いことでありますよなぁ。ホッホッホ。

だから、人間は怒りのエネルギーを持ってはいけないと言うことが謂えるのであります。怒りのエネルギーは、体内から、悪いエネルギーを放出し、人に悪影響を与えるどころか、自らの肉体をも蝕むであろうなぁ。そんな悪いエネルギーは、放出するのを止めた方が良いのであります。

ですから、放出するエネルギーを、感謝に変えて、生活してみなさい。そうすれば、生活はがらりと良い方向に向かって行くであろう。