天の声が書く。今晩は、皆さん。そして、KOUJI殿。今朝は国会も大変だったね。

人間、とどのつまり、暖かみを持つことでありますよ。

人間から、暖かみが消えてしまったら、冷酷人種のできあがりですね。

人間は、つまり、生きている。それだけで、大感謝なのであります。そして、KOUJI殿もまだ生きているではないか? そんなに、そそくさと、プリンターも変えなくても良かったのにと、周りの皆が言うかもしれないが、まぁ、1万2千円の買い物であります。KOUJI殿は、そういう品を買う代わりに、iPhoneもiPadもAndroidも持って無くて、ガラケーでありますことを、皆さんに情状酌量してもらいたいと思うわけであります。

皆さんは、自分には甘く、他人に厳しい。特にKOUJI殿に対して、厳しい意見を述べる人も最近では目立つね。KOUJI殿は、自分の不徳ですと、誰かが言わないと、皆さんが気が済まないから、言っているのであります。

皆さんも、もう少し大人になりましょう。達者でね。