【応援】こんにちは。今日は暖かいですね。段々春らしくなってきましたなぁ。

こんにちは。

晃次殿も、皆さんもお元気にしておりますかね?

さぁ、今日も自動書記だということで、我も何を書こうかと思いますが、

そうだね、晃次殿は人間の人格がとても素晴らしく成長が出来ている。

ここまで上げるには、相当な徳積みが必要だったはずですが、実は、晃次殿は

自動ツイートという方法で、自動的に徳をどんどん積んでいく方法で、ここまでのし上がったということですから、とても賢いと思います。

普通の徳積みの仕方は、例えば、トイレ掃除をしたり、庭を掃いたりするわけですが、

そういう方法だと、苦労が絶えませんな。

そういう方法もとても大切なことではありますが、自動的にトイレ掃除をしたり、庭を掃いたりは、

今の技術では出来ないでしょうな。

だからそこで、晃次殿は考えたわけですな。

自動的に徳積みする方法はないであろうか? そうだ、天気情報、電力情報、日の出、日の入り、などの情報を、プログラミングすれば、毎日欠かさずに、自動的につぶやくbotを作ればいいということを閃いたのですな。

まぁ、賢い人はこのことに気づくのです。

人間、よく気づきました。それが、苦労少なくして、沢山の徳積みが自動的にできる方法で、

一番いい方法とはこのことだということです。

まぁ、賢い。それでこそ、この、晃次殿の本来の能力だと思います。

さて、誉めちぎっておきましたので、たまに、自動書記もしていけば、

鬼に金棒と言った所です。

それでは、我は、帰るとします。

ごきげんよう。お達者で。