【応援】皆さん、晃次殿、こんにちは。お元気ですかね? ほうほう、おニューのパソコンを買ったのですかね。それはめでたいですなぁ。

こんにちは。

晃次殿も、皆さんもお元気にしておりますか?

何せ、年末の忙しい時期に、年賀状や、大掃除。色々と面倒くさい事があって、落ち着いていられませんな。

しかし、そんな雑念を持って、年賀状を作ったり、大掃除をしても、心は落ち着きませんな。

やはり、11月中に、出来れば来年度からでもそうして行ったらいいですぞ。

さて、晃次殿は、人間のようでいて、人間じゃないところがありますことは、私もそう思います。

そして、神様の勉強というか、信仰心を上げていって、どんどん学びが深くなっていきましたな。

それは、普通の人じゃそこまで出来ませんぞ。

晃次殿だからこそ、出来たことであります。

そして、新しいパソコンを買ったのですな。その今書いているノートブックは、Windows 10ですが、DellのInspiron 15 3593という型番ですかね。

そうか、それは、8万円台のノートブックですということですな。まぁまぁそんなに良いパソコンが買えたのですかね。

それは、めでたいことですな。

人間、質素倹約という言葉が、昔からありますが、実はそれは一般論でありまして、

晃次殿のように、国に関係するお仕事を行なっている人は、むしろお金を思い切って使ってみるのが、正しい心構えだということを、知っているようで何よりです。

まぁ、晃次殿は、きっと大きな仕事が出来ます。

この、非常重大時期に、せせこましく、3万円台のWindows 10で作業していては、きっと小さな仕事しか出来ませんな。

さて、我はニコニコしながら、天国へ帰ります。

それでは、ごきげんよう。