【応援】そうか。竹内結子さんや、三浦春馬さん、芦名星さん、エドワード・ヴァン・ヘイレンさんが亡くなられて、寂しいとね。

こんばんは。

そうだね、まぁ、ここ最近。訃報が相次ぎまして、皆さんもショックを隠しきれない人が大勢のようです。

人間、新型コロナウイルスで亡くなられた方もいらっしゃいますが、その他にも、別の亡くなり方をする方もいらっしゃるということで、残念でなりませんな。

さぁ、そんな事を言って、悔やんでも、亡くなった方々は生き返りません。

人間は、一度死んでしまったら、生き返らないと決まっております。

生まれ変わりという事も、あるにはある可能性も秘めておりますが、その辺は神秘的な話で、内緒話のようなものなので、言わないのが正解です。

ところで、晃次殿は、Canonの古いプリンターが故障して、修理するとなると、多額の金額を請求されそうだから、

新しいプリンターを購入したということですな。

それは、めでたい事です。

なかなか決断が難しいことでしたでしょうが、よく決断しましたね。

天の神々様は、きっと、新しいプリンターを買いなさいよと、背中を押しておられたはずです。

だから、新しいプリンターを買って正解でしょう。

インクのタンクが巨大で、印刷コストがとても低いということで、そういうプリンターを買ったわけですな。

いやぁ、いいではないですかね。なかなか使いやすそうだし、Wi-Fi接続も出来たということですから、めでたいですなぁ。

人間、年賀状や、カレンダー、予定表の印刷などくらいにしか、使っていないようですが、

プリンターがなくては、逆に困ってしまいますことでしょうから、新しいものを買ってよかったではないかね。

さて、めでたい事は他にもあって、新しい靴も購入したようですな。

それはいいですなぁ。その靴も、以前履いていた物が、壊れてしまったということで、

その靴も、新しいものを買いなさいと、天の神々様が背中を押したのでしょうということですね。

まぁ、その判断も正しいです。いつまでも、壊れた靴を履いていると、足を怪我して痛い思いをしなければなりませんからね。

だから、新しいものを買って正解でしょう。

実に、めでたいことが、2つもあったということですな。

良かったなぁ。

それでは、夜にもなりましたが、明日の気温はとても低いので、暖かくしてお休み下さい。

それでは、ごきげんよう。