【応援】こんにちは。そうだね、晃次殿はきっと健常者です。

こんにちは。

皆さんも、晃次殿もお元気にしておりますかね?

さて、お昼から重い話ではありますが、晃次殿は自分自身のことを、健常者だと思いたいということですな?

そうだね、晃次殿は健常者です。

何せ、精神科の医師が、御霊とか、霊感ということにド素人な上に、

今まで、沢山の人達を診察してきて、こういう人は、きっと統合失調症だと診察を下してきた経緯がありますから、自信もおありなのでしょうな。

しかしながら、我々、神霊界の御霊たちは、現在の精神科の研究は、霊界にまでは及んでないと判断しております。

精神科の医師が、もし、霊界の学びまでしているのでしたら、ぜひともその人に、診察をしていただきたいものです。

精神科の医師は、まぁ、専門外のことに関しては、ド素人な場合もあります。

人間、御霊の声が聞こえる人は、みんな幻聴と診察を下す、現在の医療はまだまだ未熟だと思います。

それでは、晃次殿は、元気を出して、社会にも出ていけば、健常者と何ら変わりがないと思います。

社会と距離を置いている理由は、精神病院で入退院を4回もしたので、社会が怖くなってしまったということで、社会と距離を置いているのですな。

何とも、気の毒ではありますが、実際には、障害者年金も頂いているし、生活の足しにはなる金額なので、ホームページも、自動ツイートも動かすことが出来る訳ですから、

結果オーライということで、良ければ、それでいいのではないでしょうかね。

まぁ、深く考えなくても、神仏が、一番いいところへ連れて行くことでしょう。

それでは、晃次殿も、皆さんも、どうぞお元気でね。