【応援】こんにちは。そうだなぁ。人間はどこまでも飛躍して、成長してほしいが、晃次殿はどうなんだろうなぁ。

こんにちは。
晃次殿も、皆さんもお元気にしておりますかね?
さて、晃次殿も、どこまでも飛躍して成長して行きまして、結局、お金持ちにはなれなかったけれど、
実際には、見えない名誉や、見えない勲章を頂いている気がしますね。
人間、これがなかなかもらえないものです。

見える名誉や、見える勲章を頂く人もいれば、見えないものを頂く人もいるのですな。
だから、そのことに不平不満することなく、感謝して生きていればいいですぞ。

なかなか、人間として立派なところがあるというレベルではなく、晃次殿はもう、天国へ行ってしまっているからなぁ。
そういう人は、もう、存在自体が輝きに満ちているという感じですな。
立派も立派。人間、こういう人を目指して、成長してもらいたいものです。

そして、晃次殿は今日は、ネットワークを切断して、ブログ記事を書いているわけですな?
それはナイスアイディアですな。
人間、今日は体調が悪い。と思われたということで、その原因がネット中毒だったというわけですな。
まぁ、そんな病というものは、社会が与えたと言うか、神様が与えたというかね。

だから、ネット中毒が与えられた事も、感謝するしかないですな。
何で私がこんな目に遭わなければならないんだ? とご立腹しても、ネット中毒は治らないものです。
ネット中毒と仲良く、人生を送っていくと、何かしらの対処方法が得られるかもしれませんね。

お大事にねぇ。
それでは、皆さんも、晃次殿も、ごきげんよう。
さようなら。