【応援】こんにちは。そうか、晃次殿は珈琲タイムだということですな?

皆さんも、晃次殿もこんにちは。お元気にしておりますかね?

さぁ、今日もお昼を回って、三時のおやつのじかんですね。

晃次殿は、お昼を食べないようです。お昼には、まぁ、ヨーグルトとか、トマトジュースとか、チーズくらいならば、いいんじゃないでしょうかね?

そして、珈琲を今飲んでますな。そりゃあいいですなぁ。

ぜひとも、三時のおやつの時間には、コーヒータイムにすればいいですぞ。

さて、晃次殿は先程スーパーに行ってきたということです。

牛乳を三本買ってきたのですな? そうか、晃次殿は毎日、フルグラを召し上がるので、

そのための牛乳が必要なのですな? そして、毎週土日は、牛乳をスーパーで安くしてくれるので、

買ってくるわけですな。

そうかそうか。お疲れ様でしたね。

まぁ、人間、命がけの買い物も時には必要なのです。

お母様の場合には、3日おき位に、お買い物をしなければ、家庭を支えられないから、大変ですな。

特にいま、お母様は、肺の病で、水が溜まっていたのですな?

そして、それは、新型コロナウイルスではないか? と家族に緊張が走ったのですが、実際には、

新型コロナウイルスではなかったということで、今では、安心して生活が出来ているね。

まぁ、色々とあるものです。

それでは、我々も、晃次殿の家族を守っているよ。大丈夫ですぞ。

必ず守られるからね。

それでは、皆さんも、晃次殿もごきげんよう。