【応援】こんばんは。そうか、壁紙を暗くしているとね。なるほど、ネット中毒対策ですな?

こんばんは。皆さんも、晃次殿も元気かね?

ところで、ここへ来てギョッとしたのは、このWindows 10の壁紙が真っ黒ですなと思って、ぎょっとしたのですが、

これは、ネット中毒対策ですかね? 「はい。そうです。」

なるほど、そうか、あまりいい趣味じゃないなと思ったのですが、まぁ、ネット中毒対策で苦し紛れの方法だったということですかね?

そうか、それならば、頷けるところがある。あまりにも、晃次殿は光り輝いているので、そのために、わざと、壁紙を暗くして、皆さんが集まってくるのを避ける狙いがあると見ました。

そうですな。それもありな方法かもしれません。しばらくやってみるといいですな。

それから、そうか、昨日からLANケーブルを黒いものにしたとね。そうか、それも黒かと思うが、

それは、仕方がありませんね。それしか、持ち合わせがなかったからですな。

しかし、LANケーブルに悪念が入り込んでしまって、六凡の嫉妬となって表れていたという訳ですから、びっくりするが、それは、あえて、神々、先祖霊が敢えてそのことを隠していたようだね。

そうか、だから、なかなか嫉妬の原因が解らなかったわけですな。

そして、今日はお昼にコンビニに行って、LANケーブルの代金を払ってきたということですな。

そうか、それならば、近いうちに家に届くことでしょう。

それを使って、どうなるかだね。真新しいLANケーブルで、どれだけ快適な環境になるか。

確認するまで楽しみですな。やってみる価値は大いにありそうです。

それでは、我も帰って寝るとしますか。

お休みなさい。

Strawberry shortcake
Strawberry shortcake / Japanexperterna.se