【応援】こんばんは。そうか、晃次殿もデジカメを買ったとね。ホッホッホ。

こんばんは。そうか、深夜でもいいから、何か書いて欲しいということですな?

解りました。何でもいいなら、ほんとに何でもいい感じの記述になりますが、お許しくだされ。

おお、これは、尾崎豊さんですな? なかなか、いい曲を現世に遺されましたな?

何か、エネルギーの塊みたいな物を感じます。

人間、早死してしまわれて、とてもがっかり、残念ですねと思われている人が、きっと山ほどいらっしゃるでしょうな。

さて、晃次殿は、何か、行き詰まり感があって、そんな時に、行動力が必要だと思われて、

思い切って、取り敢えずですが、デジカメの新製品を購入したわけですな?

ほぅほぅ。それは、思い切ったことをしましたな? あまり物を買うと、ミニマリストの精神からすれば、道が違うようになるが、まぁ、取り敢えず行動をしてみたわけですな?

ずばり言うと、その取った行動が、今後の晃次殿の人生を左右するという事も言いたいです。

だから、今回思い切って、デジカメを買ったことによって、また、足を使って散歩に行って、

写真を撮ってきた後は、パソコンに取り込んで、インターネットに公開することでしょう。

そのような道筋が、ある程度決まってきます。

だから、思い切って行動していい結果になると思います。

まぁ、結婚が遠のくという考えもあるが、どこで相性ピッタリの人に会うか解りません。

道端で写真を撮っていたら、たまたまキレイな女性と巡り会うかもしれません。

まぁ、それは、どうなるかは、天に任せていけばいいでしょうな。

ホッホッホ。

まぁ、これくらい書いたら、またにしようかね。

それでは、ごきげんよう。