【応援】こんにちは。そうかね、人間、ダイエットに気をつけて生活しているかね?

こんにちは。皆さん。晃治殿。

元気にしておりますかね? さて、晃治殿はダイエットに気をつけて生活しているようですな?

昨日は、体重が86キロ台になったが、今朝計ったら85キロ台に戻っていたのですかね?

それはめでたいことですな。

人間、ダイエットに気をつけないと、すぐに太る体質の人が大勢です。

最近の食べ物は、脂っこいもの、甘いもの、味付けが最高に美味い感じがするでしょう。

だから、油断するとそのような、食べ物に引っ張られてついつい食べてしまうのですな。

食欲に負けないように、日頃から鍛錬が必要ですな。

晃治殿のように、何かお昼に食べたいなと感じたら、食べたい食べ物の写真を片っ端からグーグル検索で見るというのも、一つの素晴らしいダイエット法の中の一つですな。

食べた分運動すればいいと考える人はいると思います。

しかし、だからといって、どんどん美味しいからと言って食べて食べてということになると、

一見すると、大丈夫な気がしますが、運動でカロリーを消費するのは、かなりきつめの運動をしなければならないことが多々あります。

だから、食事にも同時に気をつけなければなりませんな。

ホッホッホ。

それでは、晃治殿もお元気でね。ごきげんよう。お達者で。