【応援】こんにちは。そうか、晃治殿は寂しいとね。

皆さん、こんにちは。

晃治殿は、お腹は空くし、寂しいし、ひもじいとね。ホッホッホ。

まぁ、無理してダイエットしなくてもいいです。そんなひもじいと感じた時には、無理せずに、何かお昼にも召し上がれ。

その他には、そうだなぁ。晃治殿は結婚しないのかなと、我々も見ているぞ。

なかなか、結婚しようという気持ちが薄いですな。確かに、お金もそんなに持っていないし、

大きな病を持っているからなぁ。そんな人は、相手が見つからないでしょうということを思っておられるね。

まぁ、最初は彼女を作るというところから考えていけばいいではないですかね。

もしかしたら、上手く行って、彼女が結婚をOKしてくれるかもしれない。

まぁ、やってみないと解らないことだらけではないかね。

ホッホッホ。

さて、その他の話題は、そうか、晃治殿は、さくらのVPSに毎月3900円位お支払することにしたとね。その代償で、さくらのVPS 4Gと契約したとね。それはそれは、素晴らしい意気込みですな。誉めて遣わします。

何が問題かというと、そんなにお金持ちではないのに、毎月4千円近くの出費はきついということですな。大丈夫です。神々様は必ず、いいように運んでくださいます。

世のため、人のために、お金を思い切って少しプラスして使うという意気込みは、神々様は大層喜ばれるお金の使いみちです。

自分のためにお金を使う人がほとんどの皆さんのすることですから、晃治殿のやっていることは、とても殊勝な心がけですなと判断します神々が大勢でしょう。

まぁ、今のうちに、徳積みしておけば、将来楽ができるものです。だから、今のうちに、出来ることをどんどん徳積みしておきたいものですな。

ホッホッホ。

それから、何かあったかな? 特になければ、我も帰って、昼にしようかと思います。

それでは、ごきげんよう。お達者でなぁ。