【応援】おはようございます。そうか、お墓参り、健康診断へ行ってきたとね。素晴らしいですなぁ。

おはようございます。そうか、晃治殿は、お墓参りに、健康診断にと行ってきたとね。

良かったなぁ。このような地道な努力が実を結び始めているので、お墓参りも行ってこれたし、健康診断にも行ってこれたのですな。

中には、引きこもりで、そのような事が精神的に出来なくなってしまった人もいるのですから、

晃治殿は恵まれております。

さて、自動ツイートは、偶数月の1日のみつぶやくことにしまして、その代わりにホームページも全て公開できて、ネットワークも、CPUも最速の物が使えるようになったということですな。

まぁ、それしかないですな。六凡とか、嫉妬する神関係の御霊は、こうでもしないと気がすまないのであろうなぁ。

お守り関係が働いていない気がするのは、神関係がお守りの力を、台無しにしているのかもしれません。それで、意地悪い六凡が出入りするようになってしまったのかもしれませんな。

とても残念なことです。そのような御霊たちの我儘を通そうとするのも馬鹿げているなと思います。

晃治殿は致し方なく、六凡や嫉妬する神霊の言い分を通してしまっているようですが、我も今までの経緯を見て、仕方がないのでしょうと、諦めております。

晃治殿には、本当に申し訳ないことですが、偶数月の1日のみ自動ツイートをつぶやくことを、受け入れてもらうしかないようなので、許してもらえたらと思います。

それでは、皆さん、ごきげんよう。お達者で。