天の声が書く。こんにちは。皆さん。そして、KOUJI殿はまた助けられましたなぁ。

まぁ、昨夜、少し不浄な音楽を聴いて過ごしていたもので、そのためであろう、体の調子が今朝から悪かったね。まぁ、不浄なものを聴いて、体調を悪くするのは、仕方がない。その他には、不浄なものを聴いて、まぁ、いわゆるメタルですな。そういうものを聴いて、地獄の声を聞くと、とたんに、霊格、人格も落とされるわけであります。その為に、KOUJI殿は、より一般人に近くなったわけだから、霊魂の声もあまり聞こえなくなったかな? そういう利点もある。

さて、我は、KOUJI殿にまた、Ameba BlogやGoo Blog、Yahoo! Blogなどをやって行けばいいのではないかね? とも思います。あれらをやっているのは、実は一般人に近い人々たちであります。Ameba Blogは、芸能人、つまり天上界辺りの御霊たちもやっておられますがね。

達者で過ごしてくだされ。