【応援】皆さん、元気ですかね? おはよう。今日も夜が明けましたね?

おはようございます。

晃治殿もおはよう。さぁ、今日も朝日が昇っておりますね。

そうか、晃治殿は足の方の巻爪で苦しんでいたのですが、ようやく先生に処置をして頂いて、

治りかけになっているとね。それは、いいですなぁ。

良かったなぁ。褒めて遣わします。

人間、痛い思いをするのは誰でも嫌なものです。

そのために、晃治殿も何も悪いことをしていないというのに、このような事になったのは、残念ですが、

まぁ、自動ツイートを停止しないほうが身のためだと解ったということで、そういう学びがあったのかなと思います。

まぁ、良いものを作ると、インターネットの世界や、土地の御霊からも、ご要望があったのかもしれませんね。

さて、晃治殿は、同じ土俵に立たないということを学んでいるとね。

そうか、ユーチューバーの皆さんが、自慢げに、自作PCを公開したり、カスタマイズした部屋を紹介しているので、

いいなぁと思わずのめりこんでしまったということですな。ホッホッホ。

まだまだ、青いのうということではなく、晃治殿にもそんなにお金がないのに、この人たちはどれだけの資金を持っているのかな? と

心配してしまったということもあろう。

まぁ、そのような人たちは、お金をはたいて、沢山の優雅な生活をしているのかもしれません。

目立つためには、それくらいお金を掛けないと、誰も見てくれないという世界なのかもしれませんね。

そのような世界の住人の人たちは、可愛そうだなと思えてきたら、正解に近い。

つまりは、同じ土俵に立ったって、結局自分自身もお金をはたいて、大金を使って生活をやりくりしないと、

やっていけなくなるということですね。

だから、あまり大金を使わないで、節度を持って生活をしている方が、賢いし、賢明だということです。

ユーチューバーで儲けている人は、ほんのひと握りかもしれませんね。

それでは、ごきげんよう。お達者で。