【応援】皆さん、おはようございます。そうか、自動ツイートを全部停止したとね。

おはようございます。

晃治殿もおはよう。

このOSはZorin OSですな? そして、新しいパソコンも買ったとね。

ドスパラのCPUはIntel Core i5だということですな。メモリは8GBで、SSDは500GBで追加で、SSD120GB+SSD125GBだとね。

そうか、早速増築したのですな。それは壊れなくて何よりでしたね。ホッホッホ。

そうか、メモリカードの読み書きの装置を、最初からオプションでつけたとね。

そうか、それは何よりですな。ラズパイで使いたいでしょうから、これでいいでしょうね。

めでたいことです。令和という元号も正式に決まったということで、いい元号ですなと思います。

その他には、そうか、自動ツイートを全部停止しているとね。

それは、いいですな。ようやく晃治殿は区切りのいい日に、止めることができたということであろう。

晃治殿の人生というのは、味わい深いものがあるが、なんでこんなに苦労が多いのかねと思いますな。

ワッハッハ。まぁ、苦労が多いほうが、その後の、楽しみも増すものでありますから、いいではないかね。

晃治殿は、ようやく、自動ツイートを止めることができるのですから、これで万々歳ですな。

ホッホッホ。

それでは、ごきげんよう。お達者で。