【応援】おはようございます。そうですね、音を鳴らす。いい音を鳴らすというのは、悪霊を払ってくれます。

おはようございます。まぁ、晃治殿の場合には、そうですね、あまりにもいい生活をしているので、
嫉妬をされるということですな。
そういう場合には、まぁ、嫉妬されるようなことはしない。ということなのですな。
具体的にどうすればいいのか、それは、ホームページの数を減らしてみる。
そうですね、今晃治殿の運営しているサイト群を減らしてみる。
というのも、効果的だと思います。

だから、晃治殿が悪霊に攻められて、自動書記サイトが閉鎖されたと思ったかもしれませんが、
実は、四聖の御霊でも、晃治殿の受けている嫉妬の念を回避する方法として、
ホームページの数を減らしてみてはいかがでしょうか? と思っている御霊もいるということですね。

そういうこと。その他には、そうですね、あまりにもいい音楽を聴かないこと。
これもそうなのですね。
例えば、ヒーリング音楽、クラシック系、アイドルの上品な音楽など、そのようなものを聴いていると、きっと嫉妬されるでしょう。
だから、薄汚れたハードロック、メタル、JPOPのラジオ、Radikoを聴いてみてください。
こうすれば、嫉妬はされなくなりますよ。

今もRadikoを聴いてますが、六凡御霊たちは落ち着いていると思います。

そうですね、ネットワークで言えば、有線LANではなく、Wi-Fiを使う。
これで、そんなに嫉妬されなくなります。

だから、今、晃治殿のチャレンジしていることは、みんな嫉妬の念を回避しようとしていることなので、前向きに出来てきていると思います。
そういうことでね。
それでは、ごきげんよう。お達者で。