【応援】おはようございます。そうか、バレンタインデーの前日に、晃治殿はいのりちゃんを諦めたとね。

おはようございます。

そうか、皆さんも晃治殿にはがっかりだよと言わんばかりだと思います。まぁ、晃治殿は奥手だというのが、こんなときにも解りますな。

さて、晃治殿は放っておいて、皆さんは本命チョコを与えるといいですぞ。

何せ、商売だからということで、自分チョコや友チョコとか、流行らせている人が、日本各地にいるのかもしれませんが、基本は

本命チョコを与える使命みたいな(笑)、まぁ、それが女の子の今日のお仕事だよねぇ?

ハッハッハ。

まぁ、そういう日もやっぱり必要でありますぞ。人間、なかなか告白ができない女性も多いのですから、そんな時には、

女性から男性へ、ホットなとろけるようなあま~いチョコレートを、子供も、大人も、一緒になって、告白しながら与えるのがいいのでありますなぁ。

ホッホッホ。

まぁ、人間、こういうチャンスを逃してしまっては、結局、一生告白できないかもしれません。

今日は、男の子も、女の子も、ドキドキの日でありますな。

まぁ、晃治殿は、今年は、近所の方から、チョコレートを貰ったので、それでいいでしょうなぁ。

それも、結構高級なゴディバのチョコレートだったので、満足したでしょう。これは、義理かもしれませんが、まぁ、特別賞でありますな。

ホッホッホ。

それでは、ごきげんよう。