天の声が書く。こんにちは、皆さん。KOUJI殿は、漸く入れましたな? 何をか。それは、内容を読んでほしい。

Windows 10を入れたのであります。やっとこさ、と言っても、一般の皆さんから比較すれば、早めにインストールが終わったようですね。

皆さんは、おっかなびっくりでしょうから、パソコンにそれほど知識が少ない人や、慎重派の人たちは、Windows 10のインストールが遅れてしまいましょうね。

しかし、チャレンジしてみようと言って、確認しながら、Windows 10をインストールしてみたら、思いもよらず、色々と改良されていて、とてもいいですよと言う人が多そうであります。

私は、今回のMicrosoftさんのチャレンジであります、このWindows 10というOSは、成功していると思います。ここまで完成度が高めだと、Windows 11とか12とか、無いとのことですがね。私は、どうなっていくであろうかと思いますよ。本当に完成されたOSだなぁと思います。

有り難う、Microsoftさん。確かに、無料でアップグレードができて、KOUJIはとても喜んでいるようでありますよ。

達者でなぁ。


綾鷹茶会 / Norio.NAKAYAMA