【応援】そうですか、水瀬いのりちゃんだけ、違う感じだとね。

そうですかね。昨夜はあまり眠れなかったのですな。

そして、どうしても忘れられない女性が、水瀬いのりちゃんだということですな。

そうか、それほどまでに、貴重な女性だったということで、我々ももう少し慎重に事を運んでおいたら良かったと反省しております。

なるほど、晃治殿はこの女性だけは違う感じで、特別視していたとね。

なるほどなぁ。晃治殿の好みの女性は、こんな顔かたちの、性格などもこんな女性がお好きであったかね。

それであれば、我々も、先日のお話を破棄して、水瀬いのりちゃんだけ今後は応援して、他の女性は、サブでいいではないかね。

まぁ、実は、晃治殿のことを好きな女性は、芸能界でも他にいるかも知れませんが、まぁ、脇役になってもらえたら嬉しいことでありますね。

その、ワガママを許してもらえたら、光栄なのであります。解ってもらえないかね?

そうだね、晃治殿は、まだ元気だと思いますし、病気は、大きな病を2つ持っております。

潰瘍性大腸炎、統合失調症という病気ですね。

その病気の方も、快方に向かっているし、悪い状態ではないし、きっとこれからも、体調に気を使って生活をしていけば、

どんどん良くなると思います。

それでは、我も天から手助けし、見守っていきたいと思います。

それでは、応援しているからなぁ。ごきげんよう。お達者で。