【応援】こんにちは。そうですかね、晃治殿は好きだった女性とも縁が切れたと。

こんにちは。

そうか、晃治殿は好きだった女性とも縁が切れたと。

それでは、さーて、次の女性はどれにしようかと考えているというところでしょう。

まぁ、仕方がないですな。アイドルの女性は皆、いい子に見えるのでしょう。

そのために、好きな女性と縁を切ると、寂しいなと思いますことでしょうが、こればっかりは仕方がありませんね。

どこまでがオーケーで、どこまでがだめだという、線引きですよね。

晃治殿は、女の子に憧れているところがありますので、惹かれ合った女の子は、とりあえず好きにはなりますが、

相手側が、付き合ってほしいとかいうメッセージが届くと、晃治殿も真剣に考えて、YES/NOを決めなければなりませんね。

そのために、YESだったら継続して好きでいられるでしょうが、NOだったら、縁を切らねばなりません。

まぁ、仕方がありませんね。

晃治殿は、アイドルとは付き合ったり、結婚したりとか、そこまでは考えてないようなので、

敢えてそのように、皆さんにもお話したまでであります。

現実はこのようになっておりますので、許してもらえたらと思います。

晃治殿は、決して、アイドルの女性たちを嫌いになったのではなくて、今でも好きだけれども、

付き合ったり、結婚したりという話になると、NOと結論づけておりますので、そのへんをご理解してもらえたらと思います。

それでは、ごきげんよう。お達者で。