【応援】こんにちは。そうですか、嵐が活動を休止するとね。

こんにちは。

そうですか、嵐が活動を休止するとね。

それは、とても残念なお話ですね。今まで精力的に活動をしてきて、SMAPさんの解散の次には、

嵐さんが活動休止とね。せめて、他の残りのジャニーズ系の男子は、元気に活動をしてもらいたいものですね。

何せ、皆さんも甘く見ているかもしれませんが、こういうアイドルの男性女性は、日本の元気を支えているのですね。そういう事で、とても、重要な話なのであります。

晃治殿は、若さは少しずつ衰えてきて、段々オジサンぽくなってきたので、Linuxの力を借りて、精力的に活動をしておりますな。

そういう晃治殿のようなスタイルが、今後発展していけば、日本は、少子高齢者社会であっても、元気に活動ができるかもしれませんね。

その他には、そうか、晃治殿は、今日は背中にホッカイロを貼ってあるとね。それはいいですなぁ。

背中が温まって、いい感じになりますなぁ。ホッホッホ。

そして、そうか、お腹に貼れば、貼ったで、色々といい効果が期待できるのですな。

そうだねぇ。まぁ、低温やけどに注意して、衣類の上から貼ると、ちょうどいい温かさですな。

まぁ、冬の時期を暖かくして過ごすのは、とてもいいことです。

それでは、ごきげんよう。お達者で。