天の声が書く。こんにちは、皆さん。そして、KOUJI殿。とうとう入れましたな? ホッホッホ。

とうとうKOUJI殿は入れてしまいました。何をか? それは、Windows 7の入っていたデスクトップPCに、Windows 10を入れてしまいましたということです。

さすがに、完全互換ということでもなさそうですが、そう、動かない物もありますね。今のところ、ATOK 2010と、地デジチューナーが動いてませんね。

今の状態のWindows 10でも大変使いやすく、使い心地を聞いてみます。どうですか? KOUJI殿。使い心地は。

>はい。とても素晴らしいと思います。無料でこんなに使い勝手のいいものが手に入ったので、ご機嫌でありますよ。Microsoft様に感謝します。有り難うございました。

そうか。そうか。それならば、満足行っているようですね? プリンターも動いたし、IO DATA製のnetusbという物でスキャナーやプリンターの印刷も出来たと。そうか、それは儲けものでしたね。

確かに、これだけ素晴らしいOSを、Windows 7、8、8.1ユーザーが無料でアップグレードができるというのは、甚だ、感無量でありますね。KOUJI殿もご満足しているようですな。達者でなぁ。


Fortnum & Mason AfternoonTea / Norio.NAKAYAMA