【応援】そうか、今日は総裁選があるので、体調が思わしくなかったが、帯域制限を掛けたら大丈夫になったとね。

こんにちは。今日は総裁選がありますね。結果も開票も今日ということですね。
それは、皆さんもお疲れ様でしたね。政治の世界も大変な騒ぎになっておりますことでしょう。
安倍総理の三選はほぼ確実視されているようですね。
まぁ、結果を楽しみにしていればいいですね。

さて、晃治殿は、USB接続のLANアダプタを3つも使っておりますね。
それは、インターネットからの悪念が飛んでこなくなるから、取り付けたということですな。
そうか、それは、きっと神明宮からのお運びということですな。
それは、目出度いお運びであります。

是非、皆にも、家族にもお知らせすればいいと思います。
それから、そうか、健康診断の結果が出たとね。
そして、体質的には、少し変わって、良くなったようですな。
それは素晴らしいことであります。努力しているからなぁ。

努力の結果、中性脂肪が全く問題なくなったということですね。
それは、目出度いことであります。
是非とも、今度は益々良好な結果になりますように、努力してもらえたらと思います。
それから、そうか、今は帯域制限を掛けないと体が中毒になっているとね。

そうであろう、今は総裁選があって、ネット中毒の度合いが跳ね上がっていると思います。
USB接続のLANアダプタがあるから、まぁ、これで落ち着いていられますがね。
ホッホッホ。

それでは、体調にはお気をつけ下さい。
御機嫌よう。お達者で。