【応援】こんにちはではないか。おはようだね。元気にしているかね。

おはようございます。

元気にしているかね。

晃治殿は、今日は、目眩がしてフラフラしてしまっていたということですね。

それは、気の毒であります。

その原因は、ネット中毒ということと、霊界からのお話があるから、ということ、

それから、気象の関係もあるであろう。

そういうこともある。お祖母様のご命日は今日ということで、そういうこともある。

そんなこともある。

東日本大震災があって、それから7年目ともなる。

日にちがダブりますな。

そういうことで、体や頭が不調であったのであろう。

人間、どこまで行っても、学びをしていけばよいが、晃治殿は、仕事もしなくてもいいということでもない。

やはり、家で、サーバーの監視、自動ツイートの確認など、やっていけばいいし、ブログの更新もやっていけばいいですな。

それが、晃治殿の仕事とも言える。

他に、お金がもらえるような仕事には、晃治殿は就かないほうが、きっと楽して人生を送れるであろう。

その他に、結婚も、してもしなくても、どちらでも幸せになれます。

そのために、自由自在に、好きなように生きてほしいのであります。

それが、天茶供養、土地供養の効能で、自由に生きられて、護りも固く、ほぼ健康に生きていける、ご利益が、既に受けられております。

そうそれで、いいのでありますよ。

そうそう、東日本大震災の後、ホームページを70,80個作って、やってきた、データーは、もうバックアップしか無い。

そのために、それらは、まぁ、どこか、机の隅にでもしまっておけばいいでしょう。

それでは、御機嫌よう。