【応援】そうか、晃治殿。益々健康になっていくであろうなぁ。スタンディングワーキングだということでね。

皆さんこんにちは。晃治殿もこんにちは。

そうか、晃治殿は、益々健康志向になっていくのだなぁと見ておりましてね、スタンディングワーキングというのは、欧州で流行っているようですね。

日本でも少しずつ取り入れようとする企業が増えてきたというではないか? 益々晃治殿は時代に合った考え方に近くなりますな。

昔は、正座をして本を読んだり、書物を書いたものですね。江戸時代以前はそういうものであったろうと思われる。しかし、その後、椅子に座るようになり、そして、最近では立ったまま作業をしたほうが、健康体に近くなるということが、しきりに言われておりますようですな。

ホッホッホ。晃治殿もそういう情報には敏感な方ですね。

リーナス・トーバルズ氏も、スタンディングワーキングの形態で作業をしていらっしゃるのは有名な話ですね。益々、リーナス氏はじめ、スタンディングワーキングを取り入れている人々は、きっと健康体になっていくと思われてならない。

そうそう、晃治殿は、片足立ちで一分間キープをするという、運動もここ最近はしているね。

そうそうであります。それでいいのであります。そういう事をしていると、家にいながらにして、いい運動が出来るではないかと思われる。

普段から運動不足で悩んでいる現代人は、ぜひとも、スタンディングワーキング、片足立ち一分間キープなどをブログで検索して頂いて、学びを深めて頂ければと願って已まない。

それでは、御機嫌よう。お達者で。