【応援】おはよう、晃治殿。そして、皆さん、元気がないね。どうしましたかね。

元気がないのは、やはり、解っているよ。

アベノミクスということをしてきて、大金を投入してきた、割に、自分自身には、景気がいいという実感がわかない。

何か、策があるのか? と思うが、今のところ見えてこないのが感じられて、とても不安でありますということでもであろう。

さて、皆さん、政治のことは、政治家に任せておけばいいとわかってきましたかね?

あんなに、苦労が多い、一般庶民の方々が入り込む事なく、どんどん議題が進めていくような感じでは、良くないですな。

安倍総理、一強で、議論も少なめで強行採決などということもあったね。

そんな感じでは、国民は、この人が総理で大丈夫であろうか? と不安になるのであります。

そんな時に、都議選があって、都民ファーストに投票した東京都民が多かったのでありますな?

まぁ、そんな具合に、今の安倍政権に期待しているよと、言いたい人も少なくなってきてしまったわけであります。

時間が解決してくれるかなと、私は思います。

それから、晃治殿は、しっかりと、自動ツイートを行なって、ホームページもできるだけ公開し、更新などをしていけば、

皆さんの安心感にも繋がっていきますよ。

誰も何も言わないし、言われないでしょうが、晃治殿や、神仏はしっかりとその気持ちを受けております。

そういうことで、まぁ、elementary OSも楽しみながら、作業をしてください。このOSも、とてもいいですな。

それでは、御機嫌よう。お達者で。