【応援】おはよう、皆さん! 元気にしておりますか?

おはようございます。皆さん、晃治殿。

元気にしておりますかね?

今日は、晃治殿の誕生日まで、後10日ですな。

さて、政治のことは政治家に任せておきましょうと言いたい。

しかし、投票権があるから、しっかりと、政治のことも見据えておきたい。

その両局面で、晃治殿も揺れているようですね。

まぁ、いいんですよ。

さて、晃治殿、フルグラは美味しそうに何時も召し上がっておりますな?

そうそう、あれが、一番手軽だし、美味い商品ですな。

たまには、納豆や卵なども召し上がれ。

その他には、天茶供養、土地供養、般若心経、三柱様の水取り換えも、毎日欠かさず行なっているかね?

そうか、ならば、大丈夫だね。

悪いことは起きませんよ。

それから、chromebookのBluetoothが、自然と直っておったとな?

それは、奇遇ですなぁ。Google社が、気を利かせて、バグ取りをして下さったのであろう。

感謝でいっぱいですな。

こんなに、安い品でありますが、とても使いやすく、便利な品を、サポートもバッチリでありますな。

ホッホッホ。

それから、今のところ、晃治殿は、東京都議会議員選挙もあるから、控えめでインターネットを使っておりますようですな?

それ位が、今の時期はちょうどいいと思います。

色々な念波が、この世とあの世を飛び交っておりまして、混乱の世相が見えて取れますので、

それに巻き込まれないように、気をつけて、インターネットを使ってくださればと思いますぞ。

まぁ、それ位かね。

それじゃあ、我も帰って、煮物でも作ろうと思います。

御機嫌よう。