天の声が書く。こんにちは、皆さんも今日はのんびりして頂ければと願います。

KOUJI殿は、Nice Choice Moe Blogで、余りにも先進的な動画を載せたので、皆さんからプレッシャーを受けましたね。そうなると、KOUJI殿も、なかなか賢明なので、それらの動画を削除しましたよ。

まぁ、ホームページを運営している人というのは、少なからずリーダー的な存在でもあるからなぁ。そう言う人は、少し抜けていることが望まれる。のほほんとしていればいい。まぁ、それも度が過ぎると、のほほんとしすぎですよと言われるであろうがね。ホッホッホ。

じゃあ、我は人間の心が穏やかでありますように、祈っておきます。

達者で過ごせよ。