天の声が書く。そうそう、それでいいですよ。Nice Choice Moe Blogの先進的な動画は削除しましたね。

Nice Choice Moe Blogの先進的な動画は削除しましたね。それでいいのであります。

あまりにもみんなを出し抜いてKOUJI殿が先に先にと進んでしまうと、皆さんも焦るであろうし、そそっかしい人は、転んでしまうかも知れない。そんなことにならない為に、KOUJI殿は、賢明な事をしたわけでありますよ。

あまり、KOUJI殿もgitやgithubなども使わなくても、今まで通りでいいですよ。そう、神々に書いて頂くのは、それは続けてもらえればと願いますがね。

達者で過ごせよ。