KOUJIが書く。神々様が、仰った通りにいたします。少し人生を急ぎすぎてしまったかも知れませんね。

人生を歩むことを、急ぎすぎている気がしてきました。この先、他の悟ることでしたい物は、Kernelなどと本気で思っていると、吸い込まれてしまいそうであります。

しばらく、gitやgithubは置いておきまして、もっと他の、人生をエンジョイするような事をしたいですね。例えば、一人ですが、旅行に行ってみるとかね。私は、飛行機が嫌いなのでありますよ。飛行機は、あんなに重たい物が飛んでいくと、落ちてしまったときに、みんな死んでしまいますよね。恐いですよね。

さて、仕事を本気でするとなったら、飛行機にも乗らないといけない場面も出てくる可能性が高めであります。私は運良く、今までの人生で、飛行機は乗ったことが一度もありません。陸の上を、電車でのこのこ運ばれるのが、一番だと思って居りますよ。

Nice Choice Moe Blogのサイトの内容も、徐行運転にしたいと思います。先を急ぐと、終点に早々と着いてしまうかも知れませんからね。終点に早々と着いてしまったら、みんなが来るまで待っているのでしょうかね? 後々退屈な人生を送りたくなければ、ゆっくりと人生を歩んでいきたいものですよね。