杉林晃治が書く。私も今日の日が暮れてきて、益々心が落ち込んできました。三笠宮様のご冥福をお祈り申し上げます。

やはり、我々は日本人だなと思いまして、皇室の皆さんの話で、悲しい話が舞い込んでくると、一緒に悲しいですねという気持ちになります。 私は、朝方は、今日は…

"杉林晃治が書く。私も今日の日が暮れてきて、益々心が落ち込んできました。三笠宮様のご冥福をお祈り申し上げます。"

【応援】沢山の、幸せを祈って頂けた、日本人の皆さんは、幸せでありましたが、今日は悲しい日です。

悲しい日であります。 三笠宮様が、ご薨去なさいました日となりまして、 国民の大多数が、心が落ち込みを見せております模様。 人間、この100歳という壁を…

"【応援】沢山の、幸せを祈って頂けた、日本人の皆さんは、幸せでありましたが、今日は悲しい日です。"

【応援】悲しみに暮れて、もう、力の限り泣いてしまった。天皇陛下も如何ほど悲しみで溢れていらっしゃるかと、拝察します。

人間、天皇陛下は、また、寂しい思いをなさっておられると拝察します。 昭和天皇の弟の、三笠宮様が、ご薨去なさいまして、国民は、多数、泣いております方が、…

"【応援】悲しみに暮れて、もう、力の限り泣いてしまった。天皇陛下も如何ほど悲しみで溢れていらっしゃるかと、拝察します。"

【応援】我も、先程から止めどなく涙が溢れている。大変ご高齢でのご薨去であったが、冥福を祈りますぞ。

私も、先程から、止めどなく涙が溢れ、 どうして、死んでしまわれたと、悲しみで溢れております。 この晃治殿は、昭和の生まれですので、少しは昭和天皇に面影…

"【応援】我も、先程から止めどなく涙が溢れている。大変ご高齢でのご薨去であったが、冥福を祈りますぞ。"

杉林が書く。高千穂祭は、無事に終了した模様ですね。皆さんお疲れでした。

高千穂祭には、今回も不参加でした。 それ故に、外部から、インターネットで、ツイッターを利用して、様子を見ているだけでありましたが、 沢山の元気な波長を…

"杉林が書く。高千穂祭は、無事に終了した模様ですね。皆さんお疲れでした。"

【応援】そうか、もう、高千穂祭も終了なのですか? あっという間の3日間でしたなぁ。

外部で、晃治殿は、ご覧になっておりまして、 大変盛り上がったなぁと感じております様子であります。 何せ、晃治殿は、いつも、高千穂大学とハッシュタグをつ…

"【応援】そうか、もう、高千穂祭も終了なのですか? あっという間の3日間でしたなぁ。"

【応援】おお、高千穂祭が終わりましたとな。そうか、皆さんも疲れたであろう。お疲れでありました。

皆さんも、お疲れでしたね。 人間、何が楽しいかというと、やはり、学祭とか、お祭りですね。 こういう時には、身を乗り出して、遊びに行った者勝ちの世界であ…

"【応援】おお、高千穂祭が終わりましたとな。そうか、皆さんも疲れたであろう。お疲れでありました。"

【応援】皆さん、日は昇りました。おはよう、高千穂祭も終了した模様で、お疲れでしたね。

皆さんも、学業に今度は励んでもらえるということで、 何と頼もしい学生さんたち、教師でありますことだと思います。 さて、晃治殿は、今回も学祭には不参加で…

"【応援】皆さん、日は昇りました。おはよう、高千穂祭も終了した模様で、お疲れでしたね。"

杉林が書く。少しばかり、高千穂大学と距離を置きます。よろしくお願いします。

私は、少し、距離を置こうかなと思ったのであります。 理由は、諸理由がありましてね。 また、美味しいカレーやラーメンを、食することが最近ありまして、 そ…

"杉林が書く。少しばかり、高千穂大学と距離を置きます。よろしくお願いします。"

【応援】そうか。高千穂大学と距離を置くのですかね。それは英断。素晴らしい決断であります。

高千穂大学と、距離を置くとね。 英断ですなぁ。 その訳は、皆さんもご存知であろう。 さて、この晃治殿は、真面目に、糞が付くほどに、真面目でありまして、…

"【応援】そうか。高千穂大学と距離を置くのですかね。それは英断。素晴らしい決断であります。"

【応援】そうか。高千穂大学から、距離を置くとね。しばらく様子を見たいとね。解りました。

高千穂大学も、催し物があるのですな。 それで、色々と問題になることにつながるから、 止めておくとね。 それは、英断ですね。 とても、素晴らしい決断であ…

"【応援】そうか。高千穂大学から、距離を置くとね。しばらく様子を見たいとね。解りました。"

【応援】そうか、高千穂大学から去ると。まぁ、一時的にね。それは良い決断ですね。

高千穂大学とは、諸理由があって、少し距離を置くとね。 そうですか。解りました。 きっと、他の関係者も、諸理由の内容は、想像の通りであろう。 関わりたく…

"【応援】そうか、高千穂大学から去ると。まぁ、一時的にね。それは良い決断ですね。"