【応援】幸せになった人は、少しは居るが、まだ少ないと思われる。人数を増やさねばと思います。

この度の、KOUJI殿のLinuxの自動ツイートによって、少しの数の人達は、幸せに少しだけなった人もいらっしゃるのであろうと見ております。

しかし、まだその数は、実際には少ないなと思いますよ。

電力会社の情報の自動ツイートも、よく考えられたプログラミングで、考えぬかれて作られているなと思いますが、実際には、KOUJI殿のプログラムは、きっと全力で作ってくれたと思うよ。

さて、KOUJI殿。私は、今日は何を書けばいいか、と思って来たが、別段解りやすい話も何も無かった。

それ故に、帰って寝るとします。ごめんね。