今日の出来事。

皆さん、こんばんは。

私は今朝、お昼頃に起床しまして、朝ゴハンの納豆パンとバナナとヨーグルトと、菓子パンドーナッツ半分を頂きました。

美味しかったなぁ。

そして、お昼ゴハンは、フルグラ+牛乳、バナナを頂きました。

美味しかったです。

そして、全然元気が湧かないし、エネルギーがインターネット方面から吸い取られている感覚があったので、ホットカーペットの上でずっと横になっておりました。

しかしながら、何かせねばと思って、QPコーワを飲んで、元気を出そうと思いました。

結局、それを飲んだら少し元気になったので、散歩に行こうと思いました。

散歩に行ったのですが、雨がぱらついて来たので、自動販売機で炭酸水を買ってすぐに家路に就きました。

自分の部屋に来ると、どうもエネルギーが吸い取られている感覚になって、調子がおかしい。

先程、夕飯を頂きました。

その後、体調が悪いので、横になっていましたが、QPコーワをもう一錠飲んで、元気になりました。

しかしすぐに、エネルギー切れになってきたので、ダメ元で強力な解脱会のお守りで体中を擦りました。

そしたら、その後からとても元気になって、エネルギーが吸い取られる感覚は無くなりました。

今は元気になって、こうして記事を書いております。

結果オーライですね。

それでは、皆さんも、楽しい夜をお過ごし下さい。