【応援】さぁ、今日は、自動ツイートも湿度を加えて、運用できますかね?(笑)

KOUJI殿の自動ツイートは、また進化を遂げましたようであります。その内容は、今度から、別サイトのAPIから、湿度を取得して、自動ツイートする物でありますね。

そういう高度なことも、出来る。さて、皆さんは、こんなこと、簡単だよね。と仰る人も多そうであります。

しかし、実際には、#Linuxのタイムラインでは、未だにそういう奇特な方がなかなかいらっしゃらなかったのではないですかね。

知っている限りでは、Linux関係者で、一人か二人くらいでありますね。まぁ、そのように、皆さんもやればきっと出来ることであります。コロンブスの卵的な物ともいえるかもしれませんぞ。

じゃあ、我は人間社会に、一際、解脱するために、どうすればいいかなどの情報を書いていきたいと思います。

解脱するためには、きっと方法がない訳ではない。つまりは、何も考えず、善念を心に描き、悪念を排除すればいいという、事なんですが、実はこの事がなかなか出来ない人が、まず、99%が出来ませんね。生きているうちに、そんなことが出来る人はいないに等しいが、実は出来る人も、お坊さんや、キリスト関係者でも、きっと少数はいらっしゃるはずであります。

皆さんも、励んで欲しいと思います。達者でなぁ。