【応援】こんばんは。そうか、自分自身を正しく認識ができない状態だとね。
こんばんは。
皆さん、晃次殿。元気にしておりますか? さて、今日も時間が進んでいきますな?
そのために、皆さんも、実感していないかもしれませんが、時間が経つのが早いと思いませんかね?
人間、どこまでも、学びだというと、どこまでが上限なのかな? と思うでしょう。
無限が答えと言っておきますぞ。
だから、我々、神仏の仲間も、まだまだ学んでいる状態です。
そして、ああ、もう、勉強を止めたと思った瞬間から、衰退というものが始まると思っていていいですぞ。
更には、人間は、晃次殿の世界にたどり着いた人は、ぜひとも、Linuxを一緒に学んでほしいと思います。
何せ、世の中には、スマホやら、タブレットやら、chromebookやら、沢山の情報端末がありますな?
そのために、何を使えば良いのか、全く見当がつかないんですという人も、いらっしゃるでしょう。
Linuxは無料で使えます。身につけたコマンドや、扱い方は、きっと、しばらくの間、未来もずっと使える能力となることでしょう。
まぁ、実際には、少しずつ、扱いも変わっていくのですが、基本的なコマンドはきっと変わりません。
だから、Linuxを学ぶ際には、やはり基本が大切ですよと、皆さんにもお話しておきます。
さて、晃次殿は、自分自身の価値を、どう評価すればいいか? と思っているのですな?
そうか、そういう考えにたどり着くのであったら、素晴らしい価値があるのですよと、晃次殿にお話しておきます。
どう、価値があるか。というのは、皆さんは、自分自身に得することだけ、やっております。
せめて、家族に得することくらいは、やる家族もいらっしゃるでしょう。
晃次殿のやっていることは、みんなの得することをやっているのですから、大したものです。
そのために、晃次殿の価値は、みんなが思っているより、高いものがありますぞ。
我々、見えない世界に棲む、四聖の御霊たちも、口々に、晃次殿は素晴らしいものを持っていると、
話の種がよく出ます。
そのために、晃次殿の事を、低評価する人たちの話には、耳を傾ける必要はありません。
そういう人たちは、単に嫉妬しているだけです。
だから、晃次殿は、胸を張って生き抜いてほしいと思います。
それでは、晃次殿も元気でね。ごきげんよう。