天の声が書く。皆さん、こんにちは。KOUJI殿はとうとうWindows 10を、デスクトップPCに入れてしまいましたよ。ホッホッホ。

KOUJI殿は、とうとうやってしまいました。Windows 10を入れてしまいましたよ。

何せ、このWindows 10は、Microsoftさんが、沢山の知恵を入れ込んで、作ってくださった、究極のOSでもありますよね? まぁ、最近では、MicrosoftはLinuxを愛しているというフレーズまで出てきて、その為に、Linux側も見守っているOSでありますね。

さて、私は、今日はのんびりとしたらいいと思いますよ。最近では、PCでもやることと言ったら、ブログの更新位なのですという人も多くなってきたかもしれませんね?

私はその他には、芸術作品を沢山見ておいたらいいとお勧めしたい。簡単に見たいのであれば、pixivさんのランキングベスト100などをご覧になれば、いいと思いますよ。

じゃあ、われは人間に、もうこのOSを入れて、Linux Mintも使っていれば、将来はしばらく安心ですねと言っておきますよ。達者で暮らしてくだされ。


A cup of tea / ehnmark