【応援】皆さん、こんにちは。そうそう、梅雨入りしたときは、帯域制限を掛ければよろしいと知ったとね。

皆さん、こんにちは。

晃治殿も、こんにちは。元気になったかね?

さぁ、今日も朝から雨ですが、元気に行きたいものです。

そのために、晃治殿は、天茶供養と土地供養、般若心経を上げ、三柱様の水取替をし、

盛り塩を設置し、お塩をひとつまみ携帯し、パソコンの帯域制限を掛けて、身守り札を身に着けて、

バッチリになったと。

そうか、ここまで努力しないと、なかなか、体調が万全にはならないのでありますね。

なかなか、普通の人には真似ができまいと思います。晃治殿だから出来るのであろうなぁ。

ホッホッホ。

そうか、Windows 10では帯域制限のアプリケーションは、『Net Limiter 4』というアプリケーションがあるとね。これは簡単で解りやすく、しっかりと動いてくれているとね。

そうか、それは良いアプリケーションと巡り合ったのだなぁ。よい運びがあってよかった。

そして、Linuxで帯域制限を掛ける方法は、ネット上の情報を駆使して、スクリプトを完成させなければいけなかったということですね。そうか、そのネットの情報は、見つかるといいですねということですね。

そうか、それもいい運びがあったようでなによりであります。皆さんも、ネット中毒でお困りの方々は、是非帯域制限を掛けてみてくだされと言うことですね。解りました。

ヨカヨカ。それでは、皆さんもお元気でお過ごしくだされ。

ごきげんよう。