天の声が書く。元気ですかね皆さん? 私も今日は少し楽だと思います。有り難う、天照大御神様。

さぁ、今日は少し楽ですね。

そして、KOUJI殿のお友達のさわかぜ様は、OSC 2015 関西/京都でLinux Mintのお披露目をしているようですなぁ。

それはとても感謝であります。人の視線なども、沢山、Linux Mintのコーナーに集まるでありましょう。それは、KOUJI殿も期待しているところでありましょう。

私は、何しろ、Linux Mintの勢いが、再び再燃してくれないかと期待しております。

Windows 10がリリースされたので、そうなると、Linuxも良いよね? となって、Linuxをするならば、今一番熱い、Linux Mintが良いよね? となると良いなと思うよ。

達者で過ごせよ。