【応援】おはようございます。皆さんも、謙虚に生きていれば、きっといいこともあると思います。

謙虚が、一番であります。

さぁ、今日も一日、いい天気に恵まれるでしょう。

日本各地、晴れているかは知らぬが、東京は晴れているね。

人間、どこまでいっても、自分自身を一人前だと思ったら、いけません。

どこまでも、半人前ですからと謙って生きてこそ、一人前に少しでも近づこうとする気持ちがあってこそ、前へ進めるものであります。

その事を、今後とも気をつけられたし。

それから、晃治殿は、昨日は、天祖神社へ参拝したとな。

そして、帰ってきたら、眷属霊が現われて、体内に入って出血部分の傷んでいる所を修復してくださると、仰ったとな。

そうか、そうですかね。それは、目出度いことであります。

眷属霊にも、神仏にも感謝して生きていれば、そのように、いざという時に、修復してくださる御霊が、せっせと働いて下さる有り難さでありますな。

人間、感謝に生きて、報恩に生きる。それが出来て、一人前にどーんと近づいていくのであります。

出血のほうが治ったら、何か、特別感謝かすればよか。

ホッホッホ。

それから、クリスマスには、Spotifyと、ワイヤレスマウスと、マウスパッド2枚を購入したとな。

マウスパッドはもう少ししたら届くようですな。楽しみだね。ホッホ。

それでは、御機嫌よう。お達者で。