【応援】おはよう、晃治君。元気にしておりますかね? 早朝から、食器類を片付けておりましたようですな? 素晴らしい!

おはようございます。

晃治殿もおはようございます。

皆さんも、晃治殿は、よく、このブログの更新も続くものだなと、感心している人も多いかもしれません。

しかし、もっと、感心しておりますことは、晃治殿は、家の手伝いも喜んでしているということです。

晃治殿は、食器の片付けを、朝からセッセとして、働いておりましたので、そのことを、感心しております。

他にも、色々と気配り、心配りしていることを、神仏先祖も、みんなご存知のはずであります。

いやはや。素晴らしいですな。

その他には、晃治殿は、元気の源に、このブログの更新をすることが、挙げられるようですな。

それも、素晴らしい徳積みになります。

この、ブログの更新が続かない人が、ほとんどですので、皆さんも、晃治殿はよく続くものだなと感心していることでしょう。

ホッホッホ。

その他には、そうそう、今日はハッピーハロウィンですな? 皆さんも、お化けや、カボチャなどに、仮装して、楽しんでもらえたらと思います。

それから、太陽は昇っております。いい運気の上がり方をしているぞ。

皆さんも、この、太陽の昇る時間、この時間を如何に使うかが、人生成功の鍵であります。

ラジオ体操をするもよし、散歩でもよし、勉強や学習、ブログの更新などにもよし。

そして、太陽が降りていく時間帯には、単純作業や、読書や、ネットサーフィンなど。そのように、あまり、重要ではないような作業を、お昼から夜の時間にすれば良か。

ホッホッホ。

それでは、ごきげんよう。お達者で。