ここのサイトも、以前はそれほど盛り上がらなかったが、最近では、上げ調子で、リズム感があるし、いい感じに伸びていると思います。

アクセス数も、少し増えてきたと思いますぞ。

それでいいのであります。

さて、今日は、fhánaさんが歌う曲がいいと思ったかね。

そうであろう、心に響いてくるのは、小林さんちのメイドラゴンというアニメも始まったからかもしれないね。

そういう、晃治殿の事を、陰で応援してくれているからこそ、心に響くのであろう。

不思議なつながりを感じますね。ホッホッホ。

さぁ、今日も朝早く起きて、起床してからしばらく、眠かったようですが、日の出頃から元気が出てきて、

また、今日も、何時も通りの晃治殿に戻りましたな? それで、今朝は晴れている。

何、今日も晴れだというのか? と思うであろう。新年からほとんど晴れ渡る空を見ることが出来るのは、

皆さんの気持ちが、天照大神様に、届いているからでしょう。

元気を、必ず、天照大神様は日本人に与えて下さいますぞ。

そして、元気ないときには、落ち込まないように、静かに見守っていただいていると思います。

そういう、心優しき、神霊魂が、日本にも沢山あります。

八百万の神々が、今再度輝きを見せようとしていると思います。

日本がまた落ち込んでしまわないように、再度力を蓄えて、活気に満ちた日本にしていくために、

神々もきっと力を貸して下さいます。その事を、信じて、皆さんはそれぞれ、各々の力を国のため、父母のため、社会のために

発揮していけば、自然にまた、国や社会、家庭が元気になっていきます。

そういうことでね、皆さんも、何時もと変わりない空かもしれませんが、確実に言えることは、この空は、2017年1月13日の空だということですね。先を読みすぎても良くないと思いますし、過去に囚われてしまうのも良くないと思いますぞ。

それでは、御機嫌よう。

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com