おはようございます。私は、毎年恒例のクリぼっちですよ。

皆さんおはようございます。私は、一人で過ごすことに慣れているので、別に、クリぼっちでも全く構いません。確かに、子供の頃は、友達とカラオケ行ったり、居酒屋に行ったりとしましたよ。しかし、この年になると、別に行かないで、家でのんびり過ごせたらいいかなと思っております。

もう、おじさんだし、クリスマスだからどうのこうのと、はしゃぐ年齢でもないですし、今ではインターネットがありますので、TweetDeckのタイムラインでも見て、ああ、この人もクリぼっちか。仲間だなと思うと、一人でニヤニヤとしてしまうお年頃でありますよ。ホッホッホ。

私は、ここ最近は、自分の頭で考えて、行動したいと思っておりまして、そのために、霊感はそんなに使っておりません。しかし、物思いに耽っていると、時たま、御霊からの囁きを聞くこともあります。そんな私は、きっと恵まれているのでしょうね。

私は、phaさんという方に、命を救ってもらえたのかなと思うところもあります。別に、メールでなにか頂いたとかは無いのですが、危険な場所、自分に合わない場所からは、早めに逃げたほうがいいですよというメッセージを、ブログ記事で書いてありまして、そうか、私も、身の危険を感じているので、逃げたほうがいいなと思いまして、逃げました。
そして、結果、私の命が救われたということを思います。神様は不思議な巡り合わせをして、私を救ってくださったのかもしれません。phaさんは、最近は、だるいとか、眠いとか言いながら、しっかりと収入も入ってくる仕事をしている様子で、何よりでありますよ。
phaさんに、この場を借りて御礼を申し上げます。phaさん、私の命を救ってくださいまして、有り難うございました。

それでは、皆さん、ごきげんよう。