【応援】こんにちは。そうですか、晃次殿はここに住んでいるとね。ホホホ。

こんにちは。

晃次殿はどこに住んでいるのだろう? と、この周辺を探し回りまして、やっと見つけました。

そうか、こんな辺鄙な所に住んでいるとは、思いもよりませんでした。

まぁ、見つかったので、安心してここの住民を守ることができます。

さて、我も見つけたからには、何か自動書記を晃次殿にして頂けるかなと思いまして、近づいてみました。

人間、自動書記が出来ると、何でも解るようになります。

晃次殿は、やろうと思えば、先祖や妖精、神仏にも、自動書記が出来るはずです。

能ある鷹は爪を隠すではないですが、今は、その能力を使ってませんね。

天上界の御霊である、我と繋がっておりまして、自動書記をして頂いております。

 

さて、東京オリンピックがもう、数時間で始まる予定になっております。

この日を待ちわびた人も多いかもしれませんが、実は、あまり祝福されていないオリンピック・パラリンピックであることは、国民のみなさんが一番ご存知であります。

人間、祝福されない催しでも、やらなければと必死になっているのが、政府、都庁あたりです。

JOCも、大変ですね。まぁ、我も見守りながら、観戦することになるでしょう。

観戦はしても、感染したくないというのが、実のところダジャレではありますが、本音なのですね。

それでは、皆さん、元気に生活して下さい。

ごきげんよう。