【応援】おはよう、晃治殿、皆さん。元気そうで何よりでありますぞ。

感謝生活が、徹底されているし、殊の外、神々様仏様、ご先祖様たちは、喜ばれていると拝察します。

さぁ、今日も、雨が降っておりまして、とても涼しく過ごせる感謝でありますね。

人間、雨に不平不満を漏らす人が沢山でありますが、人間の体は60%、70%位は、水で出来ている。

トイレも、お風呂も、炊事場も、飲水も、水がなければ、大変困るのであります。

そのために、水に感謝が出来ない。雨に感謝が出来ない人は、心を入れ替えて、生活してほしいものだね。

その他に、マイクロソフトは、LinuxのOSのいい部分を自らのOSに取り入れていってくださっておりますね。

有り難いことであります。マイクロソフトも、益々OSに磨きがかかって来て、愛用者も増えていくのではないかと思います。

このことは、Linux側からすれば、自らのOSがマイクロソフトに採用されて、進出にもつながっている。

ですから、このOSの事は、お互い様に利益が得られて、素晴らしいことなのでありますな。

神仏もきっと、力を貸していると思われる。

有り難いことでありますな。

それでは、皆さんも、今日も一日元気でお過し下され。

御機嫌よう。

Ubuntu Girlfriend
Ubuntu Girlfriend / Sunfox

【応援】おはよう、皆さん。晃治殿も元気になったかね?

皆さん、おはようございます。

今日は晴れましたな? それで、みんなの心も晴れましたかね? ホッホッホ。

さぁ、今日も一日が始まりましたな?

そのために、皆さんも、今日一日元気にお過しくださればと願います。

何か、生き甲斐を持って、生活していけば、きっと、人生で花開くときも来ると思います。

何も生き甲斐もなく、惰性で生きている人は、きっと、後になってから後悔する時が来ます。

やがて来る、IoT、AI、量子コンピューターの世界には、きっと、皆さんも、もっと生活が楽になるかもしれない。

そこで、仕事をそういうコンピューターに奪われてしまう人も、きっと大勢であります。

何のために、生まれてきたのか? その疑問は、きっと神仏は答えられる。

美味しいものを食べ、素晴らしい景色を見て、素敵な音楽を聴くために、生まれてきたのだと、きっと解る時が来るであろう。

それでは、御機嫌よう。
Harp
Harp / Fraser Mummery

【応援】元気にしておりますか?

この暑さです。皆さんも、バテ気味の人もいらっしゃるでしょう。

さぁ、今日もお昼を回ろうとしている。

そのために、少し早めに休憩を取って、お昼ごはんに行ってくるのも、いいと思われます。

人間、さぞかし、へたばってしまっている人も、中にはたくさんいらっしゃる。

皆さんも、無理をせずに、努力していればいいということが、解っていても、

つい、無理をしてしまっている自分に気づくべきであります。

無理せず、努力。これを続けたいですね?

さて、私も、早めに、お昼ごはんに行ってきますぞ。

そのために、晃治殿も、益々元気に、お食事もよく噛んで、召し上がれ。

それでは、御機嫌よう。

Raspberry Pi Zero W
Raspberry Pi Zero W / desmodex

【応援】おはよう、皆さん。晃治殿、元気そうで何よりであります。

晃治殿も、いつの間にか、Linuxのユーザーの、有名な方の人間に成長できているのかな? と思えて、

我も嬉しく思います。

人間は、どこまで行っても、成長して行ければいいですが、晃治殿の成長ぶりを見ていると、末恐ろしい感じもしますな。

ホッホッホ。

それくらい、技術力もつけて、人生を送れば、相当みんなからも認めてもらえる日も来るかもしれない。

今はまだ、皆さんは、たまに、RTやいいねボタンを押して下さる人が、まばらに見えるくらいですのでね。

まぁ、それでも、大したものだと思います。

さて、ラズパイの方は、順調に起動もできるようになって、ほっと一息ついているようで、何よりでありますな。

まぁ、最初の数日間、数週間は、やはり、再起動をさせることも、多かったと思います。

そのために、皆さんがご心配いただいたかもしれず、申し訳ございませんと思いますな。

我も、しかし、ラズパイをここまで使っているところを照覧し、感じ入っております。

それから、健康にも、気を使っているようで、何よりでありますな。

益々健康になりますように、我々神霊界の御霊たちも、努力していきます。

それでは、御機嫌よう。

1 2