【応援】おはよう、晃治殿、皆さん。元気そうで何よりでありますぞ。

感謝生活が、徹底されているし、殊の外、神々様仏様、ご先祖様たちは、喜ばれていると拝察します。

さぁ、今日も、雨が降っておりまして、とても涼しく過ごせる感謝でありますね。

人間、雨に不平不満を漏らす人が沢山でありますが、人間の体は60%、70%位は、水で出来ている。

トイレも、お風呂も、炊事場も、飲水も、水がなければ、大変困るのであります。

そのために、水に感謝が出来ない。雨に感謝が出来ない人は、心を入れ替えて、生活してほしいものだね。

その他に、マイクロソフトは、LinuxのOSのいい部分を自らのOSに取り入れていってくださっておりますね。

有り難いことであります。マイクロソフトも、益々OSに磨きがかかって来て、愛用者も増えていくのではないかと思います。

このことは、Linux側からすれば、自らのOSがマイクロソフトに採用されて、進出にもつながっている。

ですから、このOSの事は、お互い様に利益が得られて、素晴らしいことなのでありますな。

神仏もきっと、力を貸していると思われる。

有り難いことでありますな。

それでは、皆さんも、今日も一日元気でお過し下され。

御機嫌よう。

Ubuntu Girlfriend
Ubuntu Girlfriend / Sunfox