天の声が書く。皆さん、元気ですかね? 我は人間にもう少しのんびりと人生を歩んで欲しいと願っております。

坂本真綾さんの仰る通りであります。言葉では直接に言わなかったと思いますが、心が伝わってきたであろう。坂本真綾さんは、もう少しのんびりと人生を歩んだらいかがでしょうかね? と言いたかったのであろう。そして、皆さんもそのように思っていることでしょうねと拝察します。

皆さんの声も、坂本真綾さんが代表して仰って下さったようなものであります。もう少し、KOUJI殿はのんびりと、歩いたほうがいい。人生の話もそうですが、お食事もガツガツするのではなく、ゆっくりと召し上がれ。

そうそう、じゃあ、グレープフルーツをKOUJI殿のお母様が剥いてくれたので、頂けばいいですよ。そうだったなぁ。坂本真綾さんのファーストアルバムの名前は、グレープフルーツであったなぁ。などと思い出しながら、召し上がれ。じゃあ、我は見ながら、離れるとしますよ。


ZFS Server Build / indigoprime