【応援】そうか、そんなに出来栄えが素晴らしくなったとね。感嘆のレベルだね。

素晴らしいグラフが完成したとね。

以前までは、日曜日は必ず赤色、

土曜日は必ず青色、

その他の曜日は必ず黒色だった。

しかし、今日からは、祝祭日は赤色になった模様。

この判断は、普通のプログラムではたいへん高度なことでありますな。

しかし、内閣府と連携した、特殊なAPIという仕組みを使えば、祝祭日かは判断が出来るのですかね。それはいいサイトと出合いましたな。

なかなか、こんなに素敵なグラフは、世の中を見渡しても見当たらないものであります。

このような貴重なというレベルのプログラムは、GitHubで公開されているということですので、素晴らしいに輪をかけて素晴らしさが増しますな。

さて、今日は休日であったので、ゆっくりできましたかね?

美味しいお食事が、夕飯の時に出てくるから、楽しみにしておればいいです。

お達者でなぁ。