【応援】我は、天皇陛下には、何時も大切に思いまして、守られますようにと祈らずにはいられませんね。

天皇陛下を大切に思うという気持ちは、日本国民ならば、必ずその気持ちに一致していなければ、国も衰退するであろう。

人間、昨晩晃治殿が辿り着いた気持ちは、解らないが、しかし、まぁ、夜になると、否定的な気持ちになってしまうということは、往々にしてあり得ることであります。

しかし、晃治殿。私は、自動ツイートから完全撤退するなどというのは、勿体無いと思います。

むしろ、完全回復でいいと思うくらいであります。

私も許可を与えたいし、つまりは、

「好きなように呟けばいいです」と言いたい。Twitterでは、自分のつぶやきに制約を付ける必要がない。憲法違反の言葉はつぶやいてはならないがね。

晃治殿のつぶやきは、今の今まで、皆合憲であります。

達者で過ごせよ。