KOUJIが書く。大阪と、札幌の方面からの悪念の問題は、和解しました。お騒がせしました。

大阪の方面からの悪念というのは、

つんくファミリーさんの動画を、私のホームページに載せないで欲しいとの事だったのです。

そして、札幌方面からの悪念というのは、

Clarisさんの動画を、私のホームページに載せないで欲しいという事だったのです。

つんくファミリーさんの動画と、ClarisさんのYouTubeの動画を私のホームページから削除しておきました。

天気の自動ツイートは、歓迎しますという事だったので、これで問題が解決されて、

お互い様に、和解が進んできております。

原因が解れば、何だそういうことかと思いました。

大阪と、札幌の方々、色々とご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

今度からは、天気の自動ツイートで、報恩をその土地に住んでいらっしゃる方々にしてまいりたいと思いますので、

今後は仲良くしていきたいですね。

どうぞよろしくお願いします。